i401
第一話に間に合いませんでしたが、ようやく完成。急造品のため荒い所ありますが…
i402
i403
i404
眼帯とヘッドセットをプラ板で自作しました。
i405
眼帯外せば邪鬼眼発動
i406
顔は2種類のみリペイント。1個はノーマル(手抜き)。
i407
アスカっぽくしましたが、目の色とか違うし、完全なバッタモンです。
i408
武器 やっぱこれだけ
i409
i410

弐号機はキックシーンが最高(TVも映画も)なので、ついこのポーズにしてしまいます。F.A.シリーズはクオリティ高い上作りやすいですが、貧乏な私には金額的になかなか手が出せない…楽しみ方の一例として参考いただければ幸いです。それでは。
2017.04.04 Tue l フレームアームズガール l コメント (0) l top
ino301

画像をご覧のとおり某ツインテールの主人公みたいになってしまいました。
ino302
現状
完成までもう少しですが、やっぱり1日じゃ無理でした。それでは。
2017.04.03 Mon l フレームアームズガール l コメント (0) l top
ino01
先日届いたので早速組んでみました。

ino02
ボリューム的にはガンプラHGシリーズに近い感じです。手首パーツなどすでに加工済みのパーツがあって初心者にも優しい内容。説明書通りに組めばご覧の仕上りになります。塗装派用のデカールも付属。

ino03
フェイス3種付属。タンポ印刷済みです。選択式でショートヘアにも出来ます。

ino04
前髪パーツを差し替えで耳パーツが付けられます。顔パーツと組み合わせていろいろ楽しめます。

ino05
ino06
腕部・脚部・背中にハードポイント用パーツを差し替えで付けられます。3mm径なら何でも付けられます。

ino07
股関節に上下スライド機能があり、可動範囲を拡大できます。F.A.G.初めて組んだので既知でしたらスイマセン。

ino08
脅威の可動範囲…でも猫背は苦手。

ino09
武装状態…つっても武装ないですが。腕部と脚部を組み替え。
ino10
スイマセンこれと前の画像、足左右逆でした。
ino11
ino12
ino13
ino14
ino15
ino16

次回はこれを改造予定。それでは。
2017.04.01 Sat l フレームアームズガール l コメント (0) l top