Post

        

遅れてすみません

category - 未分類
2016/ 10/ 17
                 
残りのリンク先のご紹介。
100ミリマシマシ弾薬チョモランマさんの「土気色の地球連邦軍基地」
おもにファーストガンダムのプラモを作られてます。現在マゼラアタックを製作されてます。ジオラマもいい感じです。

gray_gullさんの「でぇざぁないとにぃどぅるぅ」
サンダーボルト版の旧ザク作られてます。続きが気になる…他に百式やギャンがあります。嫁さんが羊毛フェルトをたしなまれているそうです。
フェルトの猫かわいいです。

AKTさんの「フィギュアと模型」
キャラクターフィギュアがメインですが、HGABのダンバインのレビューもあります。丁寧な塗装が美しいです。18号の小改造リペイントいい感じです。

むむむノ53さんの「二次元模型 むむむ式」
現在ザブングル製作中。ブライガーが笑えます。ダイオージャもやってほしい。

くっきぃ&こばゆうさんの「プリンのプはプラモのプ」
二人で模型を作られてます。ギターも嗜んでおられます。身内でコンペされているそうで、ガンプラでトロフィーとは御洒落でいいですね。

雪見ゆきたかさんの「雪見ゆきたか日常生活」
イラストを描いていらっしゃるそうですが、いまのとこ準備中みたい?

トモさんの「ガンプラもゲームものんびりと。」
嫁さんがモデラーで旦那さんがむしろ黙認されている…ガミラス艦作っているあたりがマニアックでいいです。ヤマトと並べて飾りたいところ。

ERRORさんの「miniature life- ミニチュアライフ ERRORのジオラマ制作記」
ディアハンターのジオラマ作られてます。表情豊かなフィギュアで映画のワンシーンを再現されています。小物の作りこみもすごい。

くすのきさんの「ラジコン天国徳山」
ホビーショップ。ラジコンだけでなくガンプラなど品揃え豊富。山口なので自分はいけません(九州なので)…近くの方は是非行かれてみてください。

ピロボンさんの「★プラモデル女子の気まま日記★」
電飾やらジオラマやらかなり高度なことされてます。一際目を引くのがドナッガイ。参りました。




大野Q太郎さんの「週末模型主義」
たくさん作っておられます。航空機やら洋画SFものまでキチンと作っていて、ベテラン感半端ない。

kobarutoさんの「GUNPLA Ver.kobaruto」
すごいです。プロの方?と思うような作例ばかり。ユニコーンガンダムの電飾は、いつかまねしてみたい(絶対出来ないけど…)

タシャンさんの「目指せ百艦」
艦艇模型を作られてます。現在40艦目。この数でも十分すごいです。しかも作りこんである…ディテールアップ術はとても参考になります。

ざっくりな紹介文ですみません(汗)とりあえずリンク先ブログの紹介以上になります(たぶん)間違ってたりしたらすいません。訂正しますのでコメントください。

皆さんありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
それでは。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんはw
ご紹介ありがとうございます。

ホント趣味でやってる素人なのでお恥ずかしい限りですがたまに覗いてやってくださいねw

電飾もやればできる!

絶対できないと思ってた僕が出来たんだから(^^)
根気がいりますけど。。。
Re: こんばんはw
>kobarutoさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。自分も電飾はいつかやってみたいです。たまにお伺いします。今後もよろしくお願いします。

ご紹介ありがとうございます。
>
> ホント趣味でやってる素人なのでお恥ずかしい限りですがたまに覗いてやってくださいねw
>
> 電飾もやればできる!
>
> 絶対できないと思ってた僕が出来たんだから(^^)
> 根気がいりますけど。。。
No title
ご紹介ありがとうございます^^

夫も模型作ることもあるんですけど、如何せん面倒くさがりなため一年に一度作るか作らないか、って感じですね。

ガミラス艦は残念ながら展示する機会逃してしまったのですが、またどこかで日の目を浴びる機会があればいいなと思っております。

今後ともよろしくお願いいたします。
Re: No title
ともさん
夫婦そろって模型作りは楽しそうですね。年1ペースはたまに作る分、かえって楽しめると思います。こちらこそよろしくお願いいたします。

> ご紹介ありがとうございます^^
>
> 夫も模型作ることもあるんですけど、如何せん面倒くさがりなため一年に一度作るか作らないか、って感じですね。
>
> ガミラス艦は残念ながら展示する機会逃してしまったのですが、またどこかで日の目を浴びる機会があればいいなと思っております。
>
> 今後ともよろしくお願いいたします。
No title
リンクありがとうございます。大歓迎です。返事が遅れて申し訳ありません。

理由はブログをお読みください^^;
http://graygull.blog.fc2.com/blog-entry-43.html

今後ともよろしくお願いします。
Re: No title
ザクⅠが無事完成されており何よりです。オレンジとブラックのコントラストが映えますね~。こちらこそよろしくお願いします。