FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完成!?ウイングガンダムゼロ

pz01












pz02
ゼロカス期待してくださった方・・・がっかりさせてすいません。MG 1/100 「ウイングガンダムプロトゼロ」です。

pz03
pz04
ゼロのバリエーションは武田晴信と武田信玄ぐらいの違いだと思ってたのですが・・・いろいろ違うみたいです。
pz05
頭部
微妙に弄ってます。もともと出来がいいので素組みで問題ないのですが…
pz06
耳を外してもイケメン。なんかνガンダムに見える。

pz07

本キット最大のネック(首だけに…)ここだけ唯一気になりました。キットのままだと首パーツ外さないとパッケージのように見下ろした感じに出来ません。上面と顎裏を削って可動範囲を少し広めました。

pz08
pz09
カラーリングは自分好みに変更。プロトタイプということでプロトタイプガンダムを意識(肩とか)したつもり。腰・腹は赤がきつい感じのでグレーや青にして爽やか系にしてやりました。個性が無くなった気もしますが…
ニュータイプ誌で見かけたイラストのカラーが印象的だったのですが、どんなのか思い出せず結局適当な感じに。おなかは確かこんなんだった気がする…

pz10
pz11
ネオバードモード
シールドにキャノピー風バイナルグラフィックス的なもの?を施して見ました。NASCARのバイナルみたいで個人的にはこういう表現は好きです。

pz12

以上 MG 1/100 ウイングガンダムプロトゼロ でした。
それでは。

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。