FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンダイ 1/100 MG V2ガンダムVer.Ka 簡単フィニッシュ仕上げ

v3
頭部小顔化、MS時、コアファイター機首スライドを追加。後はノーマルですが、V2アサルトバスターに改造予定なので、デカールを張っていないところあります。
v1
v2
v4
撮影中変形させたらデカールが剥げてしまいました。テンション下がってMS形態の写真しか取ってません。
v5
v6
v8
v10
もともと頭部の出来は秀逸です。特にいじる必要は無いのですが、せっかく2つもコアファイターがついているので、1つは改造してみようと思い、やってしまいました。フェイス部のエラを削り、1~2ミリ後方にずらしました。そのままでは顔がやや下なので、上に少々(この辺は感覚でやっています)ずらして接着してます。なお、横から見て垂直方向から2度(この辺も感覚)前後傾けると顎を引いた感じになってかっこいいです。(個人的感想)角度をつけすぎるとにやけた顔になります。
v11
v9
変形・合体できてこのプロポーションはすばらしいのですが、パーツのポロリが多いです。(特にヒジが・・・)ビームライフル構えるだけで5~10分くらいかかりました。アサルト/バスターを出すときにはこの辺の改良もしてくれるといいですね。

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。