

GP03続き

DSC00574

それほど進んでないですが…ネタがないのでイノセンティア(改)をタミヤ製1/12 SUZUKI GSX-1100R カタナに乗せてみました。昔の模型は5箇所くらいしか動かなかったのに…余裕でハングオンできます。
DSC00582
DSC00584
フォールディング・アーム
差し替え式。アーム部を可動式に改造しました。

今回はこれだけです。スイマセン。コンテナが割れてたりして製作には時間が掛かりそうです。それでは。

- 1 Comments

てかと  

No title

こんにちはー
こちらさんも模型のブログですね
しかも頼めば作ってもらえるとは・・・w
リンクをはらせてもらいました

2017/04/16 (Sun) 08:29 | REPLY |   

Post a comment

