FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンダイ MG 1/100  V2ガンダムVer.Ka.改造 V2アサルト/バスターガンダム その1

v2ab001

バンダイ MG 1/100 V2ガンダム改造 V2アサルト/バスターガンダム 制作記1

今回からコチラV2アサルトバスターの制作記を書こうと思います。画像少ないです。
しかしこのガンダム、ブログ開設前からこつこつ作っていたので途中からの制作記になってしまいました。すいません。
細かい作り方は記しません。というか記せません。切って張って盛っての繰り返しだったと思います。お気づきだと思いますが、アサルト/バスターパーツは旧HG1/100のキットを使用してます。形状は良好なので、とりあえず貼っ付けるだけで理想のv2アサルトバスターが完成・・・するはずだったのですが結構な重労働になってしまいました。MGのクオリティに合わせてデティールを多少追加してやりました。写真にないですが、メガシールドと物干し竿も若干改造してます。本体は前の前の前の記事参照ください。くわしくは今後の記事に載せたいと思います。 そのうちMGで出るはずなのですが、多分「新約」的なガンプラになりそうなので、旧キットの素晴らしい出来栄えを生かしつつ作っていきたいと思います。それでは。
v2ab002

v2ab003

画像少ないです。まともな写真が撮れませんでした。先にビームスプレー・ポッドの赤だけ塗ってしまいました。(他の部分はキズだらけでやり直し)

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。